自動車用リフトのある生活は意外と快適ですね

二世帯住宅にしました。新築の家は本当に快適です。今まで賃貸の狭いアパートに住んでいたのですが、結婚して両親と同居をすることになり二世帯住宅になったんですよね。家も庭もすごく広くて良いです。父がリフト付きガレージハウスが理想だと言うので、自動車用リフトを設置することになりました。遊びに来た友人たちは、みんな「すごいね」と驚いています。ご近所でも自動車用リフトがあるお家はありません。

二世帯住宅にすると決める時に、両親がほとんどお金を出してくれると言いました。だから何をしようが文句は言わないつもりです。両親の好きなようにさせてあげたいと思い、最初は自動車用リフトのことで驚きましたが特に何も言いませんでした。実際に自動車用リフトが家にあるとカッコイイですし、元整備士の父が楽しそうに使用しているのを見てあって良かったなと思いますね。

二世帯住宅なので車の台数が多いんです。駐車場も広いんですよね。素人が自動車用リフトを使用するとなると怖いですが、父は詳しいので良いです。私も車を持っているのですが、家である程度整備をしてもらいたいなと考えています。せっかく自動車用リフトがあるので。想像していたよりも二世帯住宅の生活が楽しいです。