アドセンスで月10万円稼ぐには

アフィリエイトアフィリエイトで月10万円を得るにはどうしたらいいのでしょうか。アフィリエイト広告のひとつにGoogle Adsenseというものがあります。Googleが企業から受けている広告、Google Adwordsの中で、ディスプレイ広告というものを選択した企業の広告が、Adsenseを貼りつけたブログなどに表示されるものです。
この広告をブログに貼り付けて効果を測定してみたところ、1ページビューあたり0.1円になることがわかりました。色々なサイトで試してみましたが、だいたいこのくらいに落ち着くようです。1000人がアクセスして誰かひとりがクリックすると100円が入る、といった具合でしょうか。この数値から考えると、月に10万円を稼ぐためには月に100万ページビューのサイトを持てば良いことになります。100万ページビューというと途方も無いように感じられますが、1日あたりだと3万4千ページビューです。
私は無名のブログで1日8万ページビューの記事を書いたことがありますので、まったく無理というわけでも無さそうです。そのときはネタも大切でしたが、なによりツイッターとはてなブックマークでの拡散が鍵でした。