音響機器を使って歌手になりたい

sound22私には大きな夢があります。それは歌手になる事なのです。そのために毎日歌の練習をしています。父の買ってくれた音響機器で、毎日歌を歌っているのです。
小さい時から歌が大好きでした。歌を歌っていると、とても気分が良くなるのです。とても楽しいのです。こんな思いはほかではできません。
そしていつからか、大きくなったら歌手になって大きなホールで歌ってみたいと思うようになっていたのです。テレビにも出て有名になりたいのです。

そのために毎日練習をしていますが、思うような声が出ません。年齢と共に声も変わってきたみたいです。でも今の私は頑張るしかできないのです。
歌手になるために仕事はしていません。定職にも就いていないのです。いずれは上京するつもりなので、仕事なんてしていられないのです。それは両親も了承してくれています。何よりも私が歌手になる事は、両親の夢でもあったのです。
なりたかった歌手になれなかった両親が、夢を私に託したのです。私の歌を聞いた時、実感したと言っていました。そのために音響機器を買ってくれたのです。少しでも良い環境で歌を歌っていられるからです。
私はとても感謝しています。両親のおかげで、こんなにも恵まれているのです。