思い切って利用してみたガラスコーティングで得たもの

coating22ワックスの方が手軽だとか、そうしたところで効果が半永久に続くわけではないだろうとか、いろいろ考えはしたのですがどうしても気になって、先日ガラスコーティングの施工を業者に依頼しました。結果、愛車はとても美しい艶を持って我が家のカーポートに今鎮座しています。ピカピカとした光沢はワックスを使用して手入れした時の比ではなく、展示場にある車のように人の目を惹きつけるその姿に、なんだかとても誇らしい気分になりました。
やはり金額の高さがネックだったのですが、思い切って利用してみて良かったと思います。

どうせならポリマーじゃない方にしよう、業者に行ってもらおうということで選択しましたが正解でしたね。ガラスコーティングを選んでいなかったら、自分で挑戦していたら、愛車はここまで輝くことができなかったと感じます。高価なものは、それだけの価値があるのだなとしみじみしました。
艶の状態はこの先一年は続くらしく、実際目の前の車を見ると信じられない気持ちになります。きれいな上汚れにも強く傷にも負けず、メンテナンスの手間を大きく省けるというのですから、これ以上のメリットも存在しません。これからも愛車に長く良い状態で乗り続けるべく、できることはしていこうと考えています。