アフィリエイトの最低支払い額

アフィリエイトASP(アフィリエイトサービスプロパイダー)には、それぞれ最低支払額というものがあります。
アフィリエイト広告を貼り付けて収入を得たとしても、あまりに少額だと振り込んでくれないのです。例えばASP老舗のA8.netでは、最低支払額が5000円となっており、振込時の手数料として500円が引かれます。5000円以下の場合は翌月に繰り越され、5000円を超えるまでは振り込まれません。またAMAZONでは、銀行振り込みで受け取る方法と、割引チケットで受け取る方法があります。銀行振り込みの場合はやはり5000円からですが、割引チケットであれば1500円から受け取ることができます。チケットはAmazonでの商品購入時に使うことが出来ます。
楽天の場合は最初から楽天ポイントで報酬を受取ることになります。月に3000円分までの報酬は楽天ポイントとなり、換金できません。それを超えた分は楽天キャッシュというものになり、換金が可能です。いずれも楽天市場での買い物で利用することができます。楽天キャッシュとなった分は楽天銀行に振り込んでもらうことが出来ます。最低支払い額は1000円で10%の手数料を取られます。